検見川送信所の秘密

【検見川送信所】をご存知でしょうか?
歴史的にも貴重な建物であり
http://ja.wikipedia.org/wiki/検見川送信所
有名な心霊スポットでもあるこの場所
http://www.occultic.net/occult/shinnreisupotto/chiba.html

少なくとも一見の価値はあるかと思われます
※歴史的背景を理解して行くとより深まります

このスポット
1週間後の【幕張シャルソン】でもバッチリコースになってますので
是非行ってみて下さいね♪
☆【幕張シャルソン】http://cialthon.makusta.jp/e212647.html
天気もいいので
今日はラン&自転車で走り回っております(笑)
HAPPY TIME

“検見川送信所の秘密” への2件のフィードバック

  1. 小さい頃、この場所のすぐそばに住んでいました。
    その当時は意味は分からなかったですが、「無線の広場ぁ〜」って
    いいながら遊んでいました。
    ちなみに・・・、「おばけが出るよ〜」とも、教えられて育ちました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です