5 days

う〜ん
実に6日ぶりに429を開店したよ。。。
なんか凄く久しぶり(笑)
この5日間、イロイロ充実していて
☆2日(日)>> 『千葉中央シャルソン』に終日参加!
☆3日(月)〜6日(木) >> 『野生のイルカと泳げる日』の島旅開催
めいっぱい全身を使って“今”を感じ取った5日間
  
時間の流れが、長いようで、早かったようで。。。
実に不思議な感覚です
そんなフワフワした感じの中で
今朝は都内に強制的な展示会巡りに己を仕向けて“喝”を入れたのですが
ムリでした。。。(笑)
ってことで
取合えずコーヒーでカラダを慣らしていきます

Happy Time

“5 days” への3件のフィードバック

  1. あっきぃさん、水曜日お待ちしてます(^^)
    個人的な準備は完了!
    買っちゃいました・・・
    でもね、長時間は乗れません。オシリガイタイ。

  2. あっきぃさん、水曜日お待ちしてます(^^)
    個人的な準備は完了!
    買っちゃいました・・・
    でもね、長時間は乗れません。オシリガイタイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です