シゲキ的な麻婆豆腐

本日午前中の打合せの後
“刺激的”と有名なお店に行ってきました。
四川料理【蔓山】
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12020350/
シゲキ的な辛さで有名なこのお店
壁も

置物のオジサンの顔も

大量の唐辛子

店内のいたるところが【赤】でした
しばらくして、どーん


相当な辛さを期待していた割にはマイルドでしたが
山椒などのスパイスがシゲキ的な逸品
ご飯がススミマスね♪
今度はスーラータンメンか汁なし担々麺いってみよう。。。
さて、雨も止んだし
今日も1日頑張りますか〜
Happy Time

“シゲキ的な麻婆豆腐” への4件のフィードバック

  1. あっきぃさん的にはマイルドだったんですね。
    よし、チャレンジしよ。
    奥に見える飲み物が水なことにビックリです(^^)

  2.  決してマイルドではなかったけれど、想像の辛さの上を行きませんでした。
    でもスパイシーなので好みは分かれるかも。。。
    ちょうどランチ時で混んでいたので水で我慢のオトナです(笑)

  3. こんにちは 最近全然お店に行く事が出来ないのですが いい感じの夏服入荷してますかね〜ブログにのせてもらいたいのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です