コーヒーのある生活

さて、本日429のコーヒースペースに新しいアイテムが入荷しましたよ

◆ポーレックスセラミックミル

http://www.porlex.co.jp/lineup/coffee.html
メンテナンスも簡単なセラミックミルは
アウトドアでもお役立ち度数高し!!
☆3,675円

===================
ちょっとした珈琲ライフのテンションアップにコレ
◆珈琲カップの珈琲メジャー

http://sizk.makusta.jp/e222355.html
☆525円
===================
聞いたことはあるけど。。。
『ネルドリップ』ってどうなの??
って興味のある方は是非オススメ!!
429でのドリップはもっぱらコレです。

ゆっくりとした時が流れます♪
◆ネルドリップポット

http://urainfo429.makusta.jp/e200308.html
☆3,675円
====================
更に深みにはまりたい方は
濃〜い『エスプレッソ』の世界へいかがでしょう?
◆ZARINAエスプレッソ & バーナー

http://sizk.makusta.jp/e223426.html
コレで入れるラテは最高にウマいのです!
429では全てアウトドアで楽しめる【COFFEE】アイテムを揃えてみました。

夏☆キャンプにゆとりの珈琲タイム
いかがでしょうか?

Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です