丁寧に

長いナツヤスミが明けて
今朝は真っ黒に日焼けしたたくさんの子供達に出会いました。
ま、ゴボウ先生的にはヤツらに負けないくらい黒いですがね(笑)
みんな数えきれないほどの冒険をしたんだろうな〜
顔が活き活きしています。
さて、ゴボウ先生はというと
今日から4日間野外授業に出かけます。
『野生のイルカと泳げる日』
旅の様子等はコチラ
http://sizk.makusta.jp/c4720.html

なので429は下記日程にてお休み頂きます。
【店休】9月2日(月)〜5日(木)
今回は1日長い日程で行ってきますのでご迷惑をかけますがヨロシクお願い致します。
6日(金)からは15時〜24時にて通常営業再開です
*********************
さて、今回の旅は自分自身でも大きな宿題を持って行きます。
【生命】
先日経験した和田浦でのこと
http://sizk.makusta.jp/e228176.html
今、自分の五感と脳内でぼんやりと結びついていない何かを
しっかり感じ取り、理解してみたいと思うのです。

じっくりと
穏やかに
そして丁寧に
それでは行ってきます!
=================
【緊急募集】
9月13日(金)21:30 東京竹芝桟橋出発 〜15日(日)もしくは16日(祝)の日程にて
2名のキャンセルが出ました!
このネイチャー企画に興味のある方はご一緒しませんか?
本日より5日(木)まで不在にしますので
問合せはメール(aki@429.jp)か電話(090-1152-4695)
もしくは6日(金)以降に429までご来店下さいませ。
※旅中は連絡がとりにくいことがありますのでご了承下さい
それでは連絡お待ちしています。

Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です