マドラスチェック

天気の変動の大きい今週
昨夜帰ってきた島でも“天気の移り行く様”を五感でしっかりと感じできましたよ!
4日ぶりの千葉は少し涼しく
外を歩く人たちにも“長袖”姿を多く見かけるようになりました
そんな9月初旬の429
インドのマドラス地方で織られた
本場の【マドラスチェック】
の薄手なライトネルが入荷しましたよ

食べ物も【本場】が美味しいように
《生地》でも【本場】にしか出せないアジがあるようです
『本場になったにはワケがある!』ということです。

☆メンズサイズ、レディースサイズあり
☆5,145円
レディースにはワンピースもありますよ
そろそろ秋を見つけにきませんか?
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です