昔の海賊は今

昨日、急遽思い立って映画を観に行きまして
【キャプテンハーロック】
幼少期に見たハーロックは片目の眼帯、顔に大きな傷を持ち
ドクロマークが印象的な、初めて見た【海賊】でした。

あれから35年。
フルCGで甦った名作はこうなって。。。

で、初代アルカディア号は

いったんこう変化して

今回でどーん!

コレは昔と切り離してから見た方が良さそうですな。。。(笑)
しかしこの迫力には驚いた!
CG凄いね!?
この勢いで
ガンダムのフルCG見てみたい!
で、久々に行った深夜のレイトショーは

上映間際に入ってきたカップルと
3人。。。
危うく貸切り。
チケット購入の時に
『どの席でもイイですよ!』
と言われた理由が分かりました(笑)
映画レヴューを見ると
賛否両論な作品ですが
迫力は凄まじいです!
DVDではなく
映画館での鑑賞をお勧めします。
『いやー、映画って本当にイイもんですね!』
それでは
さよなら
さよなら
さよなら。。。
あ、二人混じった(笑)
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です