冬がはじまるよ

今日11月7日は立冬。冬の始まりです。
秋も終わり、雨毎に寒さも本気モードになりますよ。
そして【鍋の季節】でもありまして(笑)
そろそろコチラも始めましょうかね(笑)
今年は何鍋を試しましょう。
皆さんのオススメ鍋、是非教えて下さいませ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、昨日の予告通り【ライトネルシャツ】入荷しましたよ!

今回も前回入荷で好評だった《マドラスチェック》
本場インド☆マドラス地方で織られたホンモノです。

☆マドラスチェックの秘密

秘密はコチラ
http://sizk.makusta.jp/e229444.html
※前回入荷分はほぼ完売しておりますのでご了承下さい。。。
そして寒さに向けて《薄起毛》バージョンです。

今回も全て新柄。
全9色
やはり本場で作られた生地は絶妙な色加減と肌触り

他の地方のモノとは少々違います。


そしてカタチも
シャツタイプ/ Men’s , Lady’s

ロングシャツタイプ/ Lady’sのみ

☆価格:全て6,195円
全30枚の入荷デス。
ホンモノのマドラスチェック
ジブンサイズ探しにいらして下さいませ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他にも色々入荷中!

入荷情報はコチラ
冬がはじまるよ

Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です