経年の妙

429の外黒板
昨年“黒板スプレー”を使って作成したのですが
潮風に晒される幕張の外気に
随分と剥がれてきました。。。

キライではないこの感じ。。。
新しく塗り直すか
このまま少しコレを楽しむか。。。
少々悩んどります(笑)
さて、今週の火曜日は店内の一部を少々改装予定です。
いつものように、バックリとしたアイデアのみで始めます。
さてどのようになることやら
Happy Time

“経年の妙” への2件のフィードバック

  1. オイッチ二さん
    そうなんですよね〜
    ステキな歴史を過ごした黒板はとても美しいものなのです。
    でも1年でこの有様(笑)
    作り方と使い方の問題化とも思われるわけで。。。
    ま、少々このままで行きたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です