なめられません

ふとした検索から出てきた懐かしいモノ
【ナメネコ】

80年代の当時、ナメネコの免許証が大流行したのを鮮明に覚えているのですが
こんなに種類があったとは。。。

コレは定番かな
他にも

こんなのも

よくよく内容を見てみると。。。
かなりのハイセンスに驚きます。
当時はこの内容が深く理解出来なかったのでしょう(笑)
更に調べると
こんな懐かしのまとめもあったり
☆80年代の懐かしいもの => まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2124646155067692097?&page=1
この内容だけで朝まで呑めるね(笑)
黄金世紀80年代はやはり存在したようです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、昨日ストック整理をしていて出てきました!
昨年モデルの【80年代風フリースジャケット】

色使いが絶妙。
よって
古着との相性もバツグン

☆価格:9,870円
過去の紹介はコチラ
http://sizk.makusta.jp/e201126.html
ストックはM:2枚 、 L:1枚 の3枚のみですが
80年代ワクワクモードなので
【期間限定:11月17日(日)まで】
《1,000円OFF》
若しくは
《芳葉のタンメン&餃子券》
を進呈します(笑)
但し、必ずお会計時に
『なめんなよ!』
とお伝え下さいね。
ってことでシノブさん、
お店に行く方いたらヨロシクお願いしますね(笑)
今日もいい天気!
なめられないようにいきましょう〜
Happy Time

“なめられません” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です