香りのある生活

『今、イライラしていませんか?』
ドキッとした方
イライラ解消に“香りの生理学”をご紹介コチラ
http://www.jffma-jp.org/learning/base/bionomy.html
一部抜粋
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日、ストレスのたまりやすい複雑な社会の中で、フレグランスのなかに含まれる香りによって、次のような効用が期待されます。
気持ちや神経を休ませる鎮静効果
心を和やかに明るくしてくれる高揚効果
心身を温め情緒を安定させるリフレッシュ、リラックス効果

何となく経験的に理解している方も多いことかもしれませんが
改めて、そして意識的に“香り”を身の回りに取り入れてみるのも好いものです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、数ヶ月前の話
429に新しい“香りのアイテム”が入荷しました。

頂より香りの煙を立ち上らせる“振動型アロマディフューザー”

スーッと吹き上がり
フワフワ蜃気楼の用に広がっていく様は見ていても飽きません。。。

ずーっと見ていたい(笑)

“ガラス”“天然木”“メタル”の調和も絶妙で美しいです。

空気の振動でオイルの微粒子を拡散するため
アロマオイル(精油)本来の香りが楽しめます。
香りの強弱もダイヤルで調整。
15分で切れる自動タイマーは寝る時に嬉しい機能ですね。

このクオリティで
☆5,775円
は嬉しい価格。
で、その数ヶ月前に入荷したモノは
その場に居た仲間たちが全て買い占めていってしまったのです(笑)
今回、数ヶ月待望のアロマディフューザ入荷のご紹介デス!
※お試しのオレンジオイル付いてます(3ml)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【Aroma Oil】made in Japan
コチラも入荷

☆ユーカリ
☆ホワイトムスク
☆サンダルウッド
☆ラベンダー
☆イランイラン
☆カモマイル(カミツレ)

其々の効能や特徴はコチラのサイトで紹介されていますね
◆各609円(8ml)
各個性を楽しむのも良し
自分で好みのブレンドを作るのも良し。
香りを楽しんでみて下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
429ではインド香がお買い得なんです
コチラは火を付けて焚くスティックタイプ。
ばっくり20本くらい(笑)入ってます。
☆お香105円

http://sizk.makusta.jp/e94274.html
因みに429で開業以来ずーっと焚いているのがコレ

『DENIM香』
モチロンコレも105円
オススメです。
香りのある日常
いかがでしょうか?
Happy Time

“香りのある生活” への2件のフィードバック

  1. 空気の振動で精油の微粒子を拡散する仕掛けのデフューザーなんて初めて見ました。デザインもとっても素敵ですね!
    アロマセラピーも正に香りの生理学です。香りで癒される生活、いいですよね。

  2. アージュルポゼさん
    コメントありがとうございます!
    振動で微粒子にする拡散方法なら香りの強弱も簡単ですね。
    熱もでないので夜中も安心です。
    何よりこの価格でこの雰囲気なのが秀逸かとも思っています。
    慌ただしい日常での香りに癒される余裕がイイですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です