やられたcamo…

迷彩柄、いわゆる【camo柄(カモフラージュ)】
アーミー好きとしては昔から大好物なのですが、
世の中の【camoフリーク】にはいちいちヤラレマス(笑)

こんな牛なら飼いたい。。。
こんなことしちゃう企業も大好き

こんな金持ちとは仲良く出来そうです(笑)
そしてこんな彼女とも。。。

純白のドレスもイイですが
お色直しはコチラで♪
ヤラレっぱなしのcamo柄ですが
今回はコレにやられました
《CAMOロングニットカーデ》

ショールカラーのジャガードニット。

とても首回りが暖かくてマフラー要らず!
品のイイ色合いと柄に仕上がっています!

毛糸が引っかかり難くとても暖かい2重編み

見た目以上に軽いので部屋着としても重宝しそう♪
☆サイズ:S、M、L (Sは女性にもオススメサイズです)
☆価格:10,290円

コレからも“camo柄”から離れられそうにないカモ(笑)
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です