クリスマスリースを作ってみた

クリスマスまで2週間
街の家々やお店に色鮮やかに飾られているクリスマスリース
大きさも色合いも様々なリースを選ぶ時の気持ちも色々なのでしょうね。
429用にも色々物色してみたのですが
結局今年は“作って”みました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
用意したモノは
☆リースのベース
☆ポプリ(数種類)
☆毛糸
☆グルーガン


グルーガンでポプリをペタペタ接着すること2時間弱
完成しました!

ポプリを使用しているので“香り付き”
只今店内を彩っております。
当日まで2週間
世界中のサンタさん!頑張って下さいね〜!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【クリスマス☆プレゼント】
『珈琲好きなあの方へ』

こんなプレゼント、いかがでしょうか?
http://sizk.makusta.jp/e236446.html
他にも『Cool なプレゼント特集』コチラ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【Outlet 50%off】コーナー好評です。

ブログ記事はコチラ

http://sizk.makusta.jp/e236367.html
 >>随分無くなってしまった商品も、本日追加しましたのでご期待アレ♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です