ゾウマグ☆インコマグ

午前中からDIYで内外作業。
入口上部にネオンサイン設置しました!
夜になるとそんな感じになるのかな。。。
楽しみです。
おかげでお昼ご飯を食べるヒマも無く。。。
コーヒーで空腹を癒して開店。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、429のコーヒーコーナーも充実してきまして
こんなカワイイマグカップも入荷しております。
【アニマル☆マグ】
おーむ

ぱおーん

新しい発想です。
各1,260円
これでコーヒー出されたら。。。
テンションブリ上がり↑↑(笑)
コーヒーの味が分からなくなってしまいそうです。
ちょっとしたプレゼントにもイイかもね。
クリスマスまで後10日。
さて、サンタさんは今何処。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【クリスマス☆プレゼント】
『珈琲好きなあの方へ』

こんなプレゼント、いかがでしょうか?
http://sizk.makusta.jp/e236446.html
他にも『Cool なプレゼント特集』コチラ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【Outlet 50%off】コーナー好評です。

ブログ記事はコチラ

http://sizk.makusta.jp/e236367.html
 >>随分無くなってしまった商品も、本日追加しましたのでご期待アレ♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です