幸せを運ぶクジラ

昨日、こんなアイテムを作ってみました。
【ザトウクジラ☆プロトタイプ】

縫製仕様とパターンチェック用のプロトサンプルなので
雑な仕上がりですが。。。(笑)

今後、完成度を上げながら古着等を解体してできた端切れで作っていきたいと思っています。

産まれた赤ちゃんと同じ重さに作って贈り物に!ってのもイイかも
↑テディベアでこういうサーピスありますね。
『こういうのもイイかも!』
ってアイデアもお待ちしています!
本日の朝食

ストーブで焼くとキレイに焼けたホットサンド。
美味い。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ライトネルシャツ】

以前の紹介で好評だった《マドラスチェック》
春にも大活躍する色鮮やかなライトネルは今の時期の便利アイテム。
本場インド☆マドラス地方で織られたホンモノです。

☆マドラスチェックの秘密

秘密はコチラ
http://sizk.makusta.jp/e229444.html
※前回入荷分はほぼ完売しておりますのでご了承下さい。。。
そして寒さに向けて《薄起毛》バージョンです。

今回も全て新柄。
全9色
やはり本場で作られた生地は絶妙な色加減と肌触り

他の地方のモノとは少々違います。


そしてカタチも
シャツタイプ/ Men’s , Lady’s

ロングシャツタイプ/ Lady’sのみ

☆価格:全て6,195円
ホンモノのマドラスチェック
ジブンサイズ探しにいらして下さいませ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
他にも色々入荷中!

入荷情報はコチラ

Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です