撃ち始め

昨日は仲間同士で今年初めての“殺し合い”

ストレス発散にも
運動不足解消にもなる健康的な遊びですよ。
その会場にあったコレ

車検さえとれば実走可能な装甲車。
4月公開の実写版『パトレイバー』の撮影にも使われたそうで。。。

みんなテンションぶり上がり(笑)
http://patlabor-nextgeneration.com
で、子どもたちは乗りたがりますわな。。。

この光景を見て
コレ思い出しちゃった

1988年公開の『ぼくらの7日間戦争』
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id87880/
宮沢りえの初主演作品です。
ココから数年後
まさかあの写真集が出版されるとは。。。
駅に朝刊を買いに行った記憶はつい先日のよう(笑)
懐かしいです。
次回はGWかな
エアガン使った遊びも考えよう。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です