スペインから春のお届けモノ

一気に暖かくなってきましたね
桜も今日明日で随分咲くのではないでしょうか。
満開は来週かな。
1年にこの時期だけの短いお花見ランの季節。
楽しみです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、遠くスペインから【春】が届きましたよ〜

鮮やかな春色のレザーシューズ全5色

使用されているレザーはとても柔らかいカーフスウェード(子牛の革)で軽快な履き心地。

スリッパ感覚で外出できます


インソールとソール面には麻を使用して、クタッとした雰囲気もベストマッチング!
夏に最適な面構えに仕上がっています。

太糸のハンドステッチがイイ演出しています

Made in SPAIN
今回は男性サイズのみ
☆サイズ:41(26cmほど)、43(27.5cmほど)
☆6,900円+税
とてもリーズナブルな価格も嬉しいです!
各色各サイズ少量の入荷なのでお求めはお早めに。
因みに昨日はこんなのも。。。

【429、多肉ハジメマス】
詳細はまた後日(笑)
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です