幕張空軍

冷たい北風が吹いたと思ったら一転
今日は快晴のいい天気!
本日店休日はノマド的に自転車で動きまわっております。
さて、そろそろ新しいTシャツなんぞを作っていかねば。。。な時期でして
最近、時間を見つけてはボーっとデザインを考えてみたり。
で、昨日
コレを作っていないことに気付きました

【U.S. AIR FORCE MAKUHARI BASE】
アメリカ空軍の幕張基地
ま、所さんの発想なんですがね。
数年前、所さんの雑誌【世田谷ベース】のアイデアを借りて提案した【幕張ベース】構想。
ブログに出したら【世田谷ベース】の雑誌編集者から電話が入りました。
怒られるのか。。。と思ったら
『世田谷ベースに広告出しませんか?』
だって(笑)
ウチもシャレで出してみただけだし、受け入れも提案も出来ませんし。。。とお断りしたのですが
今思えば記念に出しとけばよかった(笑)
ソコまでやっておいて作ってなかった『MAKUHARI A.F.BASE』
近日発売予定です(笑)
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です