GWはソトアソビ!

今朝、稲毛海浜公園でカオスなイベント開催していましたね

【COLOR ME RAD】
http://colormerad.info
仮装のランナーで会場は賑わってました!


友人の顔もちらほら確認できました



マス10さんヤバイ。。。(笑)
この後はミンナ。。。

楽しそ〜〜
用事があって早めに帰ってきてしまいましたが
コレが5色分、ステージがあるそうです!
会場がカオスな状態です(笑)
来年あったら出てみよう☆
アウトドアなイベントはやはり楽しいですね〜
今日も天気が良くて最高です!
===================
さてさて429関連のこれからのイベント集
4月20日【幕張ベースオリジナルTシャツ☆オーダー企画】

皆様好みの《MAKUHARI BASE》Tシャツをオーダーできる受注会も残すトコロあと2日!

詳しくはコチラ
http://sizk.makusta.jp/e246641.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4月26日【イルカと遊ぶための素潜り練習】
https://www.facebook.com/events/301050266715408/?ref_dashboard_filter=upcoming&source=1
水泳の聖地《東京辰巳水泳場》のコースを1コース貸切りでフィン練習しますよ〜

詳細はFacebookページノコチラ
もしくは429まで問合せ下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4月27日【稲毛シャルソン】
昨年幕張でも開催した『シャルソン』が今年は稲毛でスタート!

今回、429は主催ではなくサポートとして参加させて頂いています。
詳細はコチラまたは429まで。
https://www.facebook.com/events/828691650490970/?ref_dashboard_filter=upcoming&source=1
※コチラのイベント参加申込は4月20日までになっておりますのでお早めに!
>>429でも参加受付しています
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そしてコチラが今回新しい試みのネイチャーイベント
4月29日【〜新感覚五感ネイチャーゲーム〜5TREC】

Day trip Makuhari 旅する運動会☆

少人数から
大人数まで
大人も
子供も
都会でも
森林でも楽しめる《新感覚》イベントです
詳しくはコチラ
http://sizk.makusta.jp/e246517.html
☆Facebook イベントベージはコチラ
新しいソトアソビを体験したい方はお子様連れでも大歓迎!
是非参加してみてくださいね♪
それでは皆さん
GWは外で目一杯遊びましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です