アイデンティティー

identityをカタカナで書くと【アイデンティティー】となる。
・・・何故か文字の並びに違和感がある気がする。
不安になって何度か読み返したりしたが、他に書き様が思いつかない。。。
まあいいや(笑)
さてこのidentity
『アナタのアイデンティティーを大切にしなさい!』的なコトバを世間で頻繁に聞くようになってからも久しい。
しかし20年前にこの言葉を日常生活で聞くことはあまりなかったように思う。
流行語に近いのだろうか?
さてこのアイデンティティーの意味を調べてみると。
本人であること;同一人[物]であること;身元,正体;個性,独自性,主体性,自己,自分らしさと出てくる。
なるほど。
他人に流されない自分の個性を大切に!ってことなのですね。
『自分表現』
なかなか難しいことですが
手軽に気軽に表現できる手法
ソレが【Tシャツ】だったりするわけですが
色んなメッセージの描かれた世界中に無数にある『Tシャツ』
その中のお気に入りの1枚を着て外出するということは
そのTシャツに描かれた画やメッセージを自分の身に着けて歩くということなのです。
好み、趣味、思想、気分。。。
無意識に選んでいるTシャツ1枚から色んなことを想像します。
アイデンティティーの表現方法としてのTシャツ。
意識的に選んでみるのもイイかもしれませんね。
さて、429のidentity
『アウトドア好きなんです。。。』


『強いシャチが好きなんです!』



『優しいクジラが好きなんです』


『食べるの大好き♪』


他にも色々デザインのある429identity
☆其々 2,500円(税抜き)
☆各配色 1枚ずつ のモノが多いです。
現在色、サイズ、柄含めて100枚以上ありますので
皆さんの好みからお選び頂けると嬉しいです。

明日にはコレも入荷予定!

楽しみ〜
今日のidentityはどれにしよう♪
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です