古着と今と

今日は久々に古着の倉庫へ選別ピック作業!
アメリカとヨーロッパからの入荷を待って行ってきましたよ
前の会社から10年以上の付き合いになる彼ら。
とにかく元気です(笑)
そんな広大な倉庫でピックしたアイテムを少々紹介
夏のアクセントアイテム
タイダイTee

暑い夏はこんなのも許されるのです

個人的にNO.1オススメはこのヨーロッパのヴィンテージオーバーオール

数本ゲット!
色合い、ヤレ感が全て違うので好みはお早めに〜
男女ともにオススメです。

女子用にチュニックやワンピース、サマードレスなど
刺繍やレース系
柄も古着ならではのOld感♪


こんな変わり種のデッキシューズもデッドストック品

KEENの定番NEWPORTもグッドコンディションをピック出来ました!

軍パン好きにはたまらん!
M65パンツが手に入り難くなった昨今
ナントM51を数本入手!!
愛用のM51がそろそろ限界なので自分用にも1本。。。

太めの軍パン好きにはオールシーズン、アウトドアにもオススメな1本
タテシマなショーツ達

この夏、ダレの手元に行くのかな〜(笑)
明日夕方429に到着しますが、その後洗濯、リペア等を済ませてお店にお出しします。
早めに見たい方は明日の夜にでもどうぞ♪
やっぱ楽しいワ。。。古着(笑)

Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です