アメリカン☆ロック

タイムマシーンがあったなら
今、誰と話してみたい?
さて、誰だろう。。。と考えた時に
“祖父”のことを思い出した。
ランニングと乾布摩擦と庭に育ったアロエの生食を日課にしていた
誰よりも元気だった祖父は、ある日突然に亡くなってしまった。
ワタシが小学生の時。
今、酒を呑みながら話ができるなら何を聞きたいだろう。。。
そんなコトを考えたのもこのTシャツを先日の古着買付けで見つけたから

初代アメリカ大統領“ジョージ・ワシントン”と“エイブラハム・リンカーン”のRockなセッション!
歴代大統領の人気者2人は今の世の中をRock魂でどう語るのだろうか。

こんな感じのタイダイTが色々入ってきました!
因みにこのPRESIDENT ROCKは
サイズ:XL
価格:2,580円

他にもこんなの
マサチューセッツ大学のものか。。。?

他人とは思えず、無意識に手にとってました。。。

最高に暑い日にはこのくらいで自然に対抗してみたいもの

こういうシンプルなメッセージ。
好きです。

個人的には、この模様の出し方が知りたい。。。

イギリス国旗
ユニオンジャックのような模様が秀逸!

ファンキーでドッグランが好きな方に(笑)

アメリカミシシッピ州で開催されているトライアスロン
Heartwave classicのオフィシャルT。
https://heatwavetri.racesonline.com
アメリカは何でもファンキーです!
日本のトライアスロンではこのデザインないだろな。。。(笑)

因みに今年は今週末6月7日スタート!
さて2014年のデザインはいかに!?
そんなこんなのタイダイT。
サイズは色々(S~XL)。(大きめサイズが多いです)
価格は全て2,580円
先ずは実物見に来てくださいな♪
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です