森と海に抱かれる

イルカ旅から帰ってきました!
火〜水曜日の関東は大荒れの天候だったコト。
知りませんでした。。。
ってくらい天気に恵まれた旅
今回のランチはキーマカレーを作りました

旨し!
森では聴診器で樹の声を聞いてみたり

じっくりと五感で感じてみたり

生命力にあふれた場所

もちろんイルカとも


ヘトヘトになるくらい遊んでもらって



ビッグママ『マエカケ』の優しい目に癒やされたり

とにかく人の少ない平日はのんびりと泳げて心身ともに安らぎます。


夕日や星空もキレイだったな〜〜

ってことで楽しかったのです


今日からまたお店を頑張りますよ〜
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です