昭和レトロなジュースセット

あち〜〜
とろけそうです。
海に漬かりたい。。。
川で流されたい。。。
毎日が水泳の練習だった子供の頃は
水泳仲間と海に行っても何をして良いのか分からず
ただただ
遠泳してしまったというほろ苦い思い出もあり。。。
そんな昭和の記憶の中で
海から上がってきてから飲むジュースが最高に美味かった記憶は鮮明に残っているわけです。
今なら間違いなく冷えたビールなのでしょうが(笑)
さて、昭和の記憶を甦らせてくれるモノが入荷しましたよ

【昭和レトロなレモン柄のポットとオレンジ柄のグラス】

レモン柄のプッシュ式ポッド

オレンジ柄のスリムグラス6個セット


年代、メーカー等不明なのですが
長期保管された未使用品。
洗ったらキレイになりました。

ポット&グラスの7点セット

☆5,580円
昭和の香り漂うグラスで飲むジュースは格別かと思いますよ(笑)
あ〜
海行きて〜〜〜

Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です