宝ばこからの掘り出しモノ

古着やアンティークに触れることは
【当時の風に触れること】と思っています。
ただカッコイイやカワイイでもいいのですが
その当時のことを疑似体験し
肌で触れるコトが出来る。
恐竜博で太古の地球に思いを馳せるコトに似ている
タイムスリップ体験なのです。
さて、色んな時代、国をタイムスリップできる倉庫での古着仕分け作業で掘り当てた今回の【時】を一部ご紹介。
コレは最近のものですが
人気の【KEEN】サンダルも少量仕分けることが出来ました。

コレはサイズが合う方には絶対オススメ!
Dannerマウンテンライト
Chippewaエンジニアブーツ

ステキな女性たちへ
フェラガモのパンプスやコールハーンのレザーシューズ
トップサイダーのレザーモカシン

色んなドットのアンティークスカート

そして
お花畑のアンティークスカート

オールドTシャツも

最近手に入りづらくなってきたワタシのお気に入り軍パン
イタリアンアーミーもお宝ゲット!

そしてオールドメキシカンラグ

これらは本日429に届きますが
未だクリーニング等していない状態なのですが
物色したい方は本日夕方以降にご来店頂けましたら御覧頂けるかと思います(笑)
ある意味、リアルなその時代を感じることが出来るかと思います。
それではお盆の週末。
ご先祖様もご一緒に遊びにいらして下さいませ。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です