Antique Onepiece SALE

初めてダッチオーブンを使った衝撃の日から15年程。
年に数回程度だけど、毎回何を作っても美味しくなる魔法の鍋。
昨日は久しぶりに【塩釜焼き】にチャレンジ

使い込んだブラックポッドに純白の塩のコントラスト。
その上に乗る真っ赤な肉塊が鮮やか。
1時間半ほどじっくり上下で火を入れて

カッチカチに固まった塩釜。
ソレを叩き割ると出てきた

いかにも味が凝縮したオニク♪
いや〜美味かった。
ビールのアテに最高ですな。
次はもう少し早めに仕上げてみよう。
肉汁じゅわってなるかな。。。
ダッチオーブン数個集めての企画もイイな。
次は9月くらいかな。
楽しみだ。
=====================
さて、秋めいた風吹く今日から
【Antique Onepiece SALE】

開催しますよ

1枚なら30%off

そして
2枚目からは【50%off!】
ココで問題なのは
『2枚買ったら、どっちが半額か?』

ってこと。
ソコで
『じゃんけんで皆さんが買ったら“価格の高いモノを半額”』
ってコトにします♪
現在のアイテムをご紹介




先日入荷したモノも対象です。
そしてチュニッックも対象とさせて頂きますね。

他にも色々〜〜
お得に夏の最後を楽しみませんか?
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です