アブラニモマケズ

朝のランニングはこの為か。。。?

末広家
久々に頂きましたけど
アブラたっぷりの濃厚豚骨スープなのですが
クリーミーでギトギトし過ぎず!
美味しゅうございました。
ご飯食べなかったけど。。。
一緒に食べたら
美味しかっただろうな。。。
走ったからこそ感じてしまうカロリーの罪悪感。
ナニゴトもバランスが大事。
今年中にあと4キロ痩せたい。。。
とつぶやいてみる。
そんなアブラぎっしゅな床でも滑りにくいソールを装備した【KEEN】です

つま先幅が広く、全体に丸みのあるフォルムがカワイイ【KEEN】の靴。
一度履くと、そのラクさに驚き、クセになってしまうのです。


アブラで濡れた床でも滑りにくい【オイルレジスタンスソール】

USEDですがソールの減りも少なく、程度の良い状態です。
☆サイズ:25cmくらい
☆4,980円
サンダルタイプも4度目の再入荷!

過去の記事はコチラ
http://sizk.makusta.jp/search.php?csrf=e56f33420afdb60411d4b60b48d0e9bb092ff280&search=keen
彩り靴下との相性が抜群のKEEN サンダルは秋冬も楽しめる万能サンダルなのです!


コチラも23.5cm〜28cmまで色々ありますよ
☆4,980円〜5,980円
程度は全て上々です!!
バランスの良い毎日を
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です