Remake Champion

今朝、いつものように編戸のまま寝ていて寒さで起きました。
ミリランも雨が降っていたので断念。
少々のウェット路面ならトレランシューズの性能を測ろうと思ってたんですがね。。。

Mさんはrainy Runされていたようですが大丈夫だってでしょうか。。。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんお気をつけてくださいね。
さて、先日の古着仕入れで大量の秋冬モノが入荷したのですが
少しずつお店に出していっております。
その中にKing of SWEAT【champion Reverse weave】もあります。

着込めば着込む程にカラダに馴染んでいくリバースウィーブ。
生地の収縮を逆手に取ったアッパレな名品です。
 >詳細知りたい方は429まで♪

ただ、コレを見ても分かるように
【ウデまわりが広すぎる。。。】
着てみてもなかなかカッコよろしくないのですね。。。
ってコトで429でRemakeしてみました

【Remake Before > After】

大きくシルエットも改善!
コレなら女性が大きめに羽織ってもカワイイでしょうね♪
他に入荷の数枚もRemake!




☆price:6,580yen
『同様なリメイクだけでも受け付けますよ』

 >>リメイク加工賃:2,000円+消費税

Remake Repair Reduce Reuse
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です