patagonia & The northface & Levi’s & Woolrich…

自然と上手く付き合うには
それなりの【知識】や【経験】、【情報】
そしてサポートしてくれる【ブレイン】理解してくれる【仲間】
そして【決断力】が必要なのだと常々思っているのですが。
台風19号に対してもその決断を迫られ。。。
心底残念なのですが、明日からのイルカ旅は断念しました。
何よりもずっと楽しみにしていてくれた方々に申し訳ない。。。
コレに懲りずに、気長に自然と付き合っていけたらと改めて思った本日の午前中
そして午後。
先日、古着倉庫で仕分けした商品が大量に届きました。
数にして100点超。
その内訳
☆patagonia:約40点
☆The North Face:約20点
☆Woolrich:15点
☆Levi’s:10点


全体的にアウトドア系が多いです!

さて今夜から洗濯&リペアの日々が続きますよ。
お店出しは明日から少しずつ始めます。
かなりレアなアイテムも多数ありますので週末見に来て下さいね。
【自然を楽しむ為のアイテム】
お楽しみに
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です