イルカ旅と誕生日

さてさて久々のブログ更新ですが
恒例の島旅行ってきました。
今回はイルカもモチロンですが
小さなメンバーのサプライズお誕生日も企画していて
いつもより少しワクワク。
色々と仕込むのにみんなの行動が少し可笑しかったり(笑)

当の本人よりオトナ達が楽しんじゃったりして。
宿の方に作ってもらったケーキも素晴しかったな〜〜
また誕生日の方とご一緒できたらコレね♪
黒潮ど真ん中の海は水温26℃!
水着でも入れるくらい暖かいし
透明度もGood!!
ゆっくりイルカと語り合うことが出来ました

色んなコトに恵まれた今回の旅

笑いの絶えない3日間でしたね。
ご一緒した仲間と
色々お世話になった島の方々と
我々を受け入れてくれた大自然に感謝です。
次回は11月
今年最後のイルカ旅です。
さてどんな経験が出来るかな
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です