karrimorの最高峰

深夜の帰宅も自転車で凍えてしまう季節になりました。
あまりにも寒くて帰り道のコンビニで熱々おでんを買ってしまうほどです(笑)
さて、429のモニターで放映する映像も昨日からスノボに変わりまして
気分は雪山準備に入っております。
そしてついにアレが活躍する季節到来です!
karrimorのアウターシェル最高峰!
boma NS jkt
[ ボマ NS ジャケット ]
ソフトシェルの優れた通気性、換気性、ストレッチ性と、ハードシェルとしての防水機能、耐摩耗性を組み合わせたPOLARTEC®Neoshell®を採用したフラッグシップモデル。ベンチレーションとしても使える機能的なフロントポケットを装備し、胸回り、腰回りのデザインは、リュックサックとの相性が抜群です。2013 POLARTEC APEX AWARD 受賞モデル。
Karrimorのbomaカタログはコチラ
http://www.karrimor.jp/clothing/at/boma_ns_jkt_2.html

bomaの高機能はコチラでご紹介

http://www.karrimor.jp/2014fw/boma/
既にアウトドアでの雨や山中でも使用してみましたが、【防水性】はモチロン、
動いた時の内部の蒸れ感も優れた【透湿性】で殆ど不快に感じないほどでした。
そして特筆すべきはストレッチ性!
ハードシェルには無い動き易さです!!
トレッキングやスノボには最適でしょうね。
価格もそれなりに高価ですが、それ以上の機能を有している1着だと実感しました。
長年使えるの高機能のアウタージャケットとしていかがでしょうか?
¥51,300 (本体価格 ¥47,500)
429ではこのジャケットに$51(約5,500円分)のポイント還元いたしております。
karrimorの最高峰jkt boma 必見です!

karrimor2014 FWのスタイルブックが入荷しました。

欲しい方はご自由にもって帰って下さいね

ココにもboma


さあ、寒さに負けずに外に行こう!
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です