秋の夜長を古い美で楽しむ

最高の秋晴れで気持ちの良い連休最終日。
イベント会場や行楽地は大にぎわいのようですね。
Facebookでアップされるたくさんの写真に少々旅気分にもなったりしています。
そんな仲間たちからお土産頂きました。

嬬恋行ってたはずじゃ?
草津温泉行ってたじゃん??
紅葉キレイって言ってたじゃん???
何故『博多ラーメン』?
美味しいけど
あ、ちゃんと温泉マンジュウ他も頂きました(笑)
皆様いつもありがとうございます。
429はお土産で生きています!
===================
さて、食欲の秋でもあるこの季節
芸術の秋でもあります故
半世紀を過ぎた Vintageの美しさを楽しんでみるのも良いかもしれません。

1960年代。ドイツのワークコート

ボタンから汚れに至るまでもがカッコいい。

1950年代の米軍の軍パン
裏の印刷
なんか
かっこいい。。。

1940年代
第2次世界大戦当時の米空軍。
この完成されたシンボルマークに惚れ惚れします。

1970年代のタグの配色
今ならもっとハッキリした色使いでしょうね。。。
昔のモノを眺めながら429で珈琲やお酒でもいかがでしょうか?
そんな秋の夜長を楽しみたいものです。
さて、本日の茶菓は温泉マンジュウ。
他にも色々入荷してますよ。
冬対策にいかがでしょう?
【429の入荷情報】

入荷ページはコチラ
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です