デニムのリペア。と一部SALE

寒くなってきたからか
年末だから
最近デニムのリペア相談を多く頂きます。

その中の1本をご紹介
左膝上と股下の穴開き。


デニムにおいて最も多い事例ですね。
メチャクチャ履き倒したデニム。
言い換えると『めちゃくちゃお気に入りの1本!』
ってコトなのでしょう。
買ってみたけど1度履いてタンスの肥やしに。。。
数年後ほぼ真っ新で発見。。。なんてコトが多い中では貴重な1本なワケです。
裕福で良品安価なモノが溢れる世の中。
『壊れたモノを修理して再利用!』
なんてコトが少なくなりました。
しいて言えば【車】や【家】等のスーパー高価なモノは修理するとして。
6万円もするスマフォなんて『壊れた時が買い替え時!』
って考え方も多い。。。
でも、デニムは修理してでも履きたい!
コレはデニムに対する特別な思いに他なりません。
ってコトで[リペア]させて頂きました。

先ずは左膝上

そして股下

表からは見えませんが、弱くなった裏生地に当て布も広めに入れて補強させて頂きました。
見比べるとこんな感じ

コレでまた快適に履いて頂けるかな。
ご依頼の方にお返しした後、再び愛用されている姿を拝見すると
ジブンの息子の勇姿を見ているようで嬉しいものです(笑)
現在1週間程お時間頂くと思いますが、年内には充分お返しできると思いますよ。
新年をお気に入りのデニムで迎えませんか?


☆リペアの料金等:コチラ
http://sizk.makusta.jp/e229901.html
☆リペアの手法等:コチラ
http://sizk.makusta.jp/e245025.html
==========================
只今429は一部セール中〜

【一部SALE中】
コチラ
http://sizk.makusta.jp/e264724.html
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です