ヘンタイの冬装備


メリークリスマス!
429では昨年に引き続き今年もリースを作製。
100均でリースのベースになる輪っかと彩りポプリを買ってきて

グルーガンで一片ずつ接着する作業を繰返すこと30分。。。
昨年とは少し違った感じのが完成しました

昨年のはコレ

う〜ん
昨年の余ったポプリで作ったから。。。ナンか華やかさが足らんな。。。
ちょっと買い足すか(笑)
そんな感じで遅めのサンタさん準備中w
=====================
さて、【超ヘンタイで暖かいアウター】のご紹介!

《変態☆最強アウター》
コレ
ヘンタイです!(笑)

表地は高密度コットンヘリンボーン。
そしてフードに装備された脱着可能なファー

首回りのガードも完璧な仕様。
裏地は
vintage風な暖かブランケット。。。

色使いがタマランです。

そしてコレからがヘンタイ!(変態)
シャキーン!とインナーブルゾンが取り外し〜

からの
裏返して
どーん!

ナント、合計6パターンに変形(変態)してしまうのです。

そして其々のクオリティが高レベル!
真冬の極寒でもコレで安心な1枚!
。。。だけではなく春のスプリングコート&ブルゾンまで活躍します。
しかも
☆15,540円
M、L 合わせて残り限定3枚のみ!
ヘンタイ☆アウター
最強に冬をカヴァーしてくれますよ♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【429の新入荷】

入荷の一部はコチラでご紹介
http://urainfo429.makusta.jp
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です