スウェーデンのカトラリー

新年明けて早くも1週間か〜
年末から始まった飲酒週間もそろそろ終わり。
2015年も本格スタートです!
今年は【Outdoor】【Sports】&【DIY】をテーマに公私共前進していきたいと思います。
429のラインナップもお楽しみに。
さて数年前から断続的に入荷していた【アウトドアアイテム】が久々に入荷しましたよ。
《Sweden カトラリー》

北欧スウェーデン軍が使う[ナイフ][フォーク][スプーン]のセット

3本を1つにまとめてセットするとこんなにコンパクト!

個人的にもアウトドアへは必ず持参するこのカトラリーは
“使い易さ”はモチロン、その機能美がとてもスタイリッシュ!
以前、北海道の新店舗レストランより100セット超の発注頂きました。
そんなお店カッコいいですね。


☆1セット:1,620円

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【Winter SALE 開催中】【オリジナルエコバッグプレゼント】



エコバッグも在庫がずいぶん減ってきましたが、まだ在庫アリですよ。
http://sizk.makusta.jp/e266477.html
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です