180年のカタチ Woolrich

最近、お店を閉めた深夜に外作業をすることが多い。
電動ドライバー持ってたり、脚立に乗っていたり。。。
通行人が見たら不審者にも見える行為。
そして昨夜はスプレー缶を持って作業。
店横のスノボ板に429で取扱のあるブランドを幾つかスプレーしてみました。

先日作ったステンシルシート

コレを使ってスプレーでシュッと!

少しずつ付け加えていきましょうかね〜
さて今回は作ってなかった今シーズンのオススメブランド
【Woolrich】のウールジャケットが新入荷ですよ〜

180年前のアメリカで羊毛織布工場から創業した超老舗!
世界中のウール製品はこのブランド無くして語ることは出来ません。
◇WOOLRICHのUS HP
http://www.woolrich.com/woolrich/
◇WOOLRICHの日本HP
http://www.woolrich.jp
日本のページを見るとアウターがメインになってしまっているようですが
Woolrichと言えばやはり【Wool Shirts】
2世紀近くも世界中で愛されるクオリティは一級品です!
今回は厚手の“Heavy Wool Shirts”が幾らか入荷していますが
今日はその中の【Wool JKT】をご紹介。
【USED: Woolrich wool jkt】

一見シャツにも見えますが、腰部にポケットも装備したジャケット仕様
モチロン厚手の“シャツ”としても利用可能な万能タイプ

内外に着るものを変えてアウターでもシャツでもどうぞ
☆アウターならMサイズ、シャツならLサイズくらい
☆6,580円
同型の色違いも


☆アウターならLサイズ、シャツならXLサイズくらい
☆6,580円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【Winter SALE 開催中】【オリジナルエコバッグプレゼント】



エコバッグも在庫がずいぶん減ってきましたが、まだ在庫アリですよ。
http://sizk.makusta.jp/e266477.html
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です