拾い物で作る 

昨日はお手伝い1名をお願いして
『流木拾い』
してきました。
1本1本はそれほど重たくないのだけど
それなりの本数になると運搬も1人では効率悪い。。。
なので流木で担架を作って1度に大量の木を運ぶことが出来ました

それらの流木を使って429の入口にシンボリックな造形物を組上げております。

まだ途中ですが
流木で隙間が埋まっていく行程はとてもワクワクします

この流木達は何処で生まれ
何故川に流れ出たのでしょう?
この浜に来て何年?
どれだけの荒波に揉まれて今のカタチになったんだろう。。。
そんなコトを考えながら流木を広い、組み上げるのも浪漫です。

『流木を拾って何かを作る!』そんなワークショップやってもオモシロイですね。
======================
さて、コレはおよそ40年前の手作りアートです。
【1970年代Sears chambray Shirts】

1970年代【Sears】のPBシャンブレーシャツ。
それに手刺繍が施された1着

テニスラケットのカタチが年代を物語っています。

右から1960年代、1970年代、1995年、2010年と変わりゆくラケットの進化。
背中には花柄のチェーン手刺繍

丁寧なシゴトが施されています。
殆ど着られていないか
デッドストックのような状態の良さ。
☆Sサイズ
☆5,980円
その他、入荷も色々継続中
【429の入荷情報】

ページはコチラ
http://urainfo429.makusta.jp
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です