サイドアランの手袋

年始に痛めたアバラがまだ痛いので
今朝のミリランはお休みして店前の園芸に勤しんでおりました。
ちょっと植木の入れ替え作業です。
まだまだ模索ですね〜
ま、色々試してみるとします。
さて、【SALE】も終盤!
冬物アイテムも少なめになってきて春物も入荷してきたので
【Final SALE】に入りますよ〜
本日はコチラ
【Lady’s ease サイドアランニットの手袋】

フェミニンなアランニットが編み込まれた暖かいニット手袋

手のひらには【レザー】が縫付けられていて配色がキレイ
バックスキンなので滑り止めにもなっています。
色は全4色
【アイボリー&マスタード】

【ワイン&チャコール】

厚手過ぎないのでキレイなライン。野暮ったくないのです。

ずいぶん数も少なくなってしまって。。。
各色1〜2個の在庫になってしまっていますが
☆定価4,644円(税込み) >> 42%OFF 2,700円!!
にてご奉仕!
まだまだ寒い指先をオシャレに暖めてあげて下さいね。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です