アメリカから大量入荷〜〜

今日はポカポカ暖かい小春日和。
気持ちいいですね。
シゴトと言うのがもったいない!今すぐ自転車で何処か行きたい気分です。
でも楽しみな荷物待ちでブログ更新中。。。
昨日作業した倉庫での収穫!
今回は『アメリカからの入荷古着』それも【Vintage】がイッパイですよ!
作業の一部をご紹介
最近めっきり少なくなってきた1970〜1980年代のオーバーオール

Lee,ROUND HOUSE,POINTER,sears,BIGMAC…

いきなりテンション上がってきた!

そしてデニムシリーズ
コレは好きな方も多いのでは?
【Diesel】

メンズ&レディース
60本ほどあります!

さらにデニムシリーズ
【Denim Long Shirts】


コレは女性の皆さんに超オススメです!
こんなステキなベロアジャケットも

このミックスニットも良いですね〜

寒さ対策のポンチョも嬉しい

Ralph Lairenのレディースニット
金色のジッパーもイヤラシさを感じないのがラルフの凄いところ。


コレもRalph Lairen。

LEVI’SのENGINEERED
デニムジャケット

袖にデザイン仕様

ENGINEEREDさすがです!
ラコステのベロアジェケット


肉厚なラインリブのVニット

取り急ぎさわりだけ(笑)
と書いている間に、只今大量入荷しました!
他にも色々入荷してますよ〜
それでは作業にとりかかります!!
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です