長いデニムを羽織る

先ず今日は最後にお得情報が。。。(笑)
さて、先日の倉庫での作業途中写真で多くの女性から問合せがあった
【デニムロングシャツ(コート)】

洗濯&アイロン完了して、昨夜お店に出しましたよ〜
フィニッシュ画像はありません。。。スミマセン。。。
こんな感じです。

前を閉めればシャツ
羽織にすればスプリングコートにも良いでしょうね。

ジャケットと合わせて

因みにこのベロアジャケット【campus casuals】で6,580円
オトナな感じ。カッコいいです。

ミックスニットとあわせてみたり

真っ赤なRalph Laurenのコットンジップアップニットと

長いシーズンで色々使い勝手は良さそうです
☆サイズ色々
☆在庫7着
☆4,980円均一
=======================
【Diesel 】全60本店頭出し完了です!

Diesel入荷の紹介記事はコチラです
http://sizk.makusta.jp/e270016.html
=======================
そして
少々身勝手なのですが
【冬物在庫をもうそろそろ春物と入れ替えようかと思います】

【で、片付けるのもアバラ痛いし、しまっておく場所も無いので】

お店の奥の方に。。。
【Final 60%off コーナーを大々的に作ります!】

〜80%OFFアイテムも放出しようかと。。。
明日2月14日〜スタート!
※今夜から徐々に。。。ハジメマスよ〜
お楽しみに!
それではステキな週末を。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です