にゃんこのドアップ*3号編

ド迫力~(@_@;)
うちの3号です。

なんか、怒ってる?(?_?)

8件のコメント

  1. 力強い作品ですねって・・・
    本当・・・怒っている?
    ライオン丸

  2. chutaさん
    雄雄しく写ってますが・・・
    実は超甘えっ子です(*^_^*)

  3. 凛々しいお顔だニャー

  4. ひっきーさん
    野良猫出身なんですが、
    見た目は立派な猫ですよね(^・^)

  5. ワイルドでかっこいい(^^)

  6. Besselさん
    お褒めの言葉ありがとうございます<(_ _)>

  7. かわいいですね^^/  猫好きにはたまらないドアップですね!

  8. ミカエルさん
    飼い主としては、かわいくて
    ついドアップにしたくなっちゃうんです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です