正月の猫探し

2009年になった。
1月1日
朝、ちゃちゃの出現エリアに出向くが姿を確認できなかった。
野良猫ちゃん1匹見ることができなかった。
風が冷たい日、猫はどこにいるのだろう?
検見川神社に初詣。
ちゃちゃの無事帰宅を祈念して絵馬を書いた。
神頼みもしたくなる心境。
1月2日
前日と同じく、ちゃちゃに会うことはできなかった。
野良猫ちゃんもいない。
午後からは実家に帰省。
1月3日
夕方帰省より帰宅。
やはり、ちゃちゃを見ることはできなかった。
近くにいると分かり、姿を確認できたときは安心できたが、
数日姿が見えないと不安になる。
また居所を変えてしなったのではないか、と。
1月4日
今日は、ちゃちゃ探しでご迷惑をかけているご近所への
挨拶へ行く予定。
                愛猫3号

2件のコメント

  1. このネコ
    風格がある・・・
    ちょっと、ライオンみたいなぁ・・・

  2. chuta47さん
    風格があるなんて・・*^^*
    いつの間にか家に住み着くようになった
    元ノラちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です