Daily Archives: 2009年1月29日

帰宅準備

ちゃちゃママ成功率90%の作戦を
依頼して10日以上になる。
作戦依頼直後、ちゃちゃママの周りで
ご不幸が続き、作戦は保留されていた。face07
毎日深夜2時や3時にちゃちゃは餌を
もらいに来るらしい。
そんなちゃちゃのために、ちゃちゃママ
わざわざ缶詰めを温めて出してくれる。
ここまでしてもらえて本当にありがたい。
作戦延期は少し手痛かったが、事情が
あるので仕方ない。
改めて昨日から開始。
ちゃちゃが帰宅する日も近い気がする。face01
ちゃちゃが帰ってきても安心して
暮らせるよう準備をしなければ。
ちゃちゃのテリトリーを確保するため
ケージを買った。
ユザワヤで生地を買い、押入れ奥から
ミシンを引っ張り出して、ケージカバーも
作った。
ちゃちゃ帰宅準備進行中!
          ケージカバーに選んだ生地はやっぱり猫柄