Daily Archives: 2009年5月5日

猫の引越し

きのうブッチャンが子猫をつれて引っ越して行った。naku
夕方、物置をのぞくともぬけの殻。face08
エサやり場のサッシを開けると、
必ずブッチャンと一足遅れて茶トラが
飛んできて、ミーミーうるさく催促していた。
が、きのうの夕方は茶トラしか来なかった。
エサを食べないことがなかった茶トラだが
ブッチャンがいないのが寂しいのか
ニオイを嗅いだだけで、口をつけない。
物置を覗いたのがいけなかったのかな?
寂しい思いで反省していたら、
夜になってブッチャンがエサをもらいに
やって来た。もちろん茶トラも一緒に。
争うように仲良くエサを食べ、
ブッチャンはまたどこかへ帰って行った。
きっと子育てのためにいい場所を見つけたんだね。
ちょっと寂しいけど、子猫が大きくなって
歩けるようになったら姿を見せてくれるかな?

  
                通算4ヶ月半の家出を経て帰宅したちゃちゃ 

                もっちゃんほどキレイじゃないけど、ピンクの肉級がカワイイicon06
                               ↑
                            親ばかface02