Daily Archives: 2009年5月27日

生後41日

今朝、庭の物置を開けると、ブッチャンの子猫5匹がかたまって眠っていた。
     おかえり~face02
引っ越してから22日、うちに戻ってきてくれた!
近所で目撃されたこともあったが、みな口をそろえて
     「5匹もいたかな~」
と言っていたので、はぐれた子がいないかと心配だった。
が、白が2匹に灰色のトラ柄が3匹、みなそろってる。
子猫たちも大きくなって動き回る。
しかもすばしっこい。

子猫を保護して病院へ連れて行きたいが、
逃げ足が速いface08 
手の届かない隙間に身を潜めるface07
またどこかへ引越しされたら、ますます保護は難しい。

どうしたものか・・・。
またお知恵をください。
よろしくお願いしま~す!!