Daily Archives: 2009年6月15日

仲良きことは美しきかな

ブッチャンが子猫と一緒にいると、
子猫は人間を警戒して身を隠し、
ブッチャンは子猫を守ろうと威嚇するbakudan
里子に出す子猫が人に懐かないんじゃ困るなぁ。
ここは心を鬼にして、ブッチャンを外に出し
子猫と分けることにした。
ブッチャンは子猫がいる部屋の網戸を破り、
子猫を求めて鳴き続ける。
ものすごく心icon07が痛む。
・・・そんなとき、茶トラがブッチャンのそばにいてくれる。
いい奴だなあicon06 おまえ。                あれ?お客さん来てるネicon15

仲いい2匹におそろいの首輪をつけてあげました。

ブッチャンも少し落ち着いて来ました。(子猫より食い気?icon15

2匹で見張り番。しっかりお願いね。face01