Daily Archives: 2009年6月22日

編み編み★初参加~

kayさんの編み物教室に初参加させていただきました。
編み針を持つのは多分高校生以来。ン十年ぶり。
  kay先生「何作りたい~?」
 
  ・・・何って、ド初心者だし・・・何か簡単なものから・・・
と思いながらも、みっちゃんさんのバッグについていた
コサージュが素敵!
身の程知らずにも、バッグにつけるコサージュに決定。
ご一緒させていただいた皆さんはもう手馴れたもの。
おしゃべりしながらも、手はさっさと動き、あっという間に
仕上げてしまいます。
kay先生に手とり教えていただき、やっとできた作品第一号。

今日、レストランで皆の注目をあびたひきちゃんさん作の
バッグにつけさせて頂きました。
実は、気に入っているバッグのチャームが取れてしまい、
味気なくなってしまったので、今回はそのバッグに合わせた
コサージュを作ってみました。

編み編み・・・
いや~楽しかったですicon06