Daily Archives: 2010年7月13日

PCに詳しい方、Help me !!

こんなことになってます(汗)

韓国語入力をしたくて
コントロールパネル→言語・地域設定で韓国語を選択。
夕べこの作業をし、普通に使えてたんですが、
今日WORDを使って文書作成中、
何かの拍子に韓国語が出てきてしまい、
慌てて言語ツールバーで日本語を選択、
元に戻して事なきを得たかのようでしたが・・・
数時間後メールチェックしようとOUTLOOKを立ち上げたところ
受信箱の表示が韓国語になってしまってました!
メール本文はちゃんと日本語で普通に読めるんですが、
メールを書こうとすると韓国語が出てきてしまい・・・
旦那に見てもらったら、
何とか入力は日本語でできるように復旧しましたが
受信箱の表示が戻りません(涙)
どこをどうしたら良いのか・・・
どなたか教えてくださ~い!!