Daily Archives: 2010年7月19日

猫って・・・

海の日ですね。
国民の祝日なのに仕事があって気分が落ち込み気味です。
・・ってソウル旅行のために休みを取らせてもらったんで
その代わりだから仕方ないよね(^_^;)
暑いんで、何もできない、したくないんだけど
猫7匹分の抜け毛の量がすごくて
さすがに毎日掃除は欠かせません。
大汗かきながら掃除機出してます。
で、いつも気になっているのに放置してたやつがあって・・・。
使えるかな~と思って実家から持ってきたF社のディスプレイ、
結局使えず1年ほど放置してたけど、
猫のマーキングターゲットになってしまい、
これはマズイ。
廃棄の仕方を調べたら、PCリサイクルなるものがあって
メーカーが引き取ってくれるんだって。
ネットから申し込んで代金振り込んだら宅配便の伝票が送られてきて
梱包しなきゃ。
・・・ちょっと目を離した隙に

一緒に梱包しちゃえ!って悪魔のささやきがしたけど
箱の中に収まってないし(-_-;)
で、洗面所には・・(*_*;

いくら暑いからって、こんなところで寝る?
まったく猫ってやつは
カワイイね(^_-)-☆