京成バラ園のバラは満開・・・だけどどうして男性は出不精?

絶好の行楽日和に恵まれた今日、久しぶりに友人と京成バラ園に行って色とりどり満開の
バラと@380円のバラアイスクリームを楽しんで来ました。バラは通年で楽しめますがあと
1週間位早かったら最高だったかも知れません。形や色、匂いと名前等を見ながら園内を
周遊していたら、あっと言う間に予定の時間を1時間オーバーしてしまいました。沢山の
入園者を見てみるとここでも男性はちらほら、どうして男性は出不精なのでしょうか?65歳
以上はシニア割引もあり、命の洗濯が出来ますよ。花の鑑賞は皆を幸せにしてくれます。
園外にアイスクリームの売り場が有り、ベンチで沢山の人が美味しそうに食べて居るので
私達もバラとミルクの2種類からバラを選んで買い求めました。ちょっと高かったけれども
さわやかな風とバラの花に囲まれた中で美味しかったです。又行きたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です